写メ日記

日曜日の御礼

2026/06/29 03:23:04|コメント:0件

逢瀬をかなえてくださった殿方様へ。
沢山、優しく愛でていただき、沢山、我儘に愛でさせていただき、誠にありがとうございました。

もう何度もリピートして通ってくださっている、仲良しの、あざみ大好き!!な、殿方様へ。
「6月は忙しいんだよ…」と、先月仰っていたので、今月はもう逢えない…と、思っておりましたが、6月も終わりのギリギリのタイミングで、時間を作ってくださって、お忙しい中、【あざみ】に逢いに来てくださってありがとうございました!
「敬語はやめて欲しい」と以前仰っていたので、お兄さん世代の貴方にも逢えばもうすっかり仲良しモードのタメ語でお喋りさせて頂いているので、私もリラックスできます。
約一ヶ月ぶりの久方ぶりの逢瀬だったので、扉を開けて私がお部屋に入った早々からがっついてくださって、私を欲してくださって嬉しかったです。
遊戯中の私の顔や身体を思い出して、一ヶ月悶えてくださった…って、愛を感じました。
「今日は可愛いあざみが見たい」っていうから、マウント取らずに、リードも含め全て貴方におまかせしましたね。
Sが遊戯中一番使ってるのは、“頭”だったりするんです。
私の場合は、特にかもしれませんが。
だから、要するに、“考えるな、感じろ”の逆をゆく、“感じるな、考えろ”が、Sな、私。
身体以上に、頭酷使する仕事が、Sのお仕事だと思っています。
とはいえ、虐めるもいたぶるも、快感ではあるので(笑)、実際のところ、ナチュラルに“Sとして”感じてはいるんですけどね。
でも今回は、「ただの女として乱れてるあざみが見たい」と、おっしゃるから、完全“受け”で、ありのまま乱れさせて頂き、ありがとうございました(笑)。
ただ、私の場合は、勿論、M嬢にはなれない。
総てに於いて、“ご主人様”に従う…を全うできるのが“M”。
それは私には無理…というか、そういう癖がない私にはM嬢は全うできないのですが、ノーマルな遊戯で、ノーマルに乱れる…は、できる(笑)。
女としての快感は、女で生まれているので、それ相応になら得ることができる。
ただ何ていうんですかね…ノーマルな遊戯って、頭使わない分、いつもの“S”やっている時より、楽している気分になるので、楽させて頂いて申し訳なく思っちゃうんですよね、私(笑)。
やっぱり、Sって“Service(サービス)”の“S”だよな…と、今日とことん実感しました。
語弊は伴いますが、攻めのあれこれ頭使わない分、ノーマルな遊戯の方がそれは楽。
私だって、そう思います(笑)。
仲良しの貴方だから、心を開いてお話させて頂いたことも沢山ありますが(笑)。
でも、「俺って実はSもできるのかも…」って発言には笑っちゃいました(笑)。
Sっていうか、ノーマルな遊戯は、そりゃできるでしょう(笑)。
ちゃんとご家庭ある貴方なんだから(笑)。
なんなら、鶯谷での私との遊戯こそ、秘密のご趣味の世界で、日常は違かろうよ…と(笑)。
でも、たまにはまた2人でマウント取り合い合戦しながらまたイチャイチャ、ワチャワチャ遊びましょうね!!
多分、今回、逆にお互い新鮮だったと思います!!
愉しかったです!!
またの逢瀬を心待ちにしておりますね。

完全武装のM男さんセットを持参でいらしてくださった、優しい殿方様へ。
完全武装のM男さんセット持参で遊戯の為にお着替えまでしてくださって、ありがとうございました。
フル装備の貴方のお相手をさせていただく以上は、私も全力で心おきなく、ぶん殴…否、ぶっ叩かせていただきまして、気分爽快。
心踊りました!!感謝です!!
お休みの日にわざわざ、ちょっと遠方からいらしてくださったとの事でしたが、お荷物持参で雨の中、大変だったと思います。
そんな中で逢瀬をかなえてくださった事、本当、感謝しかありません。
M男さんとしてのプライドと、意地を感じさせて頂いた時間でした。
貴方の乱れるお顔、悶え苦しむお顔、S嬢としては、大好物です。
鼻枷を引っ張って、貴方のお顔がどんどん醜くなるのを上から眺める…は、私の至福。
最高に愉快な時間。一興でしたよ。
またあざみに、可愛いお顔、だらしない姿を見せてくださいね。
心おきなく、弄んて差し上げます、故。
再会の逢瀬を心待ちにしております。

あざみ





土曜日の御礼

2026/06/29 02:13:38|コメント:0件

逢瀬がかないました、殿方様へ
沢山、優しく愛でていただき、沢山、我儘に愛でさせていただき、ありがとうございました。

私の日記を読んで私に興味を抱いて頂き、台風の日に逢いに来てくださった殿方様へ。
台風が来る!しかも、昼夜2回も上陸するかもしれない…!!と、ニュースでも大騒ぎになっていた日に、お足元の悪い中、私の日記を読んでくださっていて、「いつか逢いたかった」と、仰ってくださり、逢瀬をかなえてくださってありがとうございました!!
「…ただ、俺、ノーマルなんです(笑)」と(笑)。
いや、あの…何度もこの日記ではお伝えさせて頂いておりますが、私、ノーマルな遊戯はちゃんと!!愉しめますから(笑)。
もうこうなったら、この日記に目を通してくださる方々の耳にタコができまくるまで叫び続けよう!と、腹を括りました(笑)。
私、ノーマルな遊戯でも、普通に感じるし、普通に声も出るし、別にマグロじゃないです(笑)勿論(笑)。
パネル写真のキャットスーツの威力を日を重ねるごとにひしひしと感じ始めました(笑)。
パネル写真はね、あくまで、パネル写真なんで(笑)。
と、いっても、キャットスーツ着るノーマルな女は稀なわけで…わかります、わかるんですけどね、自分でも(笑)。
…でも、キャットスーツ、着て撮影してみたかったんだもん(笑)。
だけど、キャットスーツを着た姿をパネル表紙にしてしまったが故に、例えば、日記などで興味を抱いて逢いに来てくださった殿方様がノーマルな殿方様の場合、お逢いした時に開口一番ビビられる…という事態に(笑)。
別に、私、怖い人じゃないです(笑)。
貴方とのノーマルな遊戯も愉しく、最高に心地善い時間でした。
最初から最後まで優しく可愛がってくださって、ありがとうございました!!
やっぱり、気持ちいい事する…って、気分爽快。
「気持ちよかった」と、言って頂き、嬉しかったです。
日常を忘れるくらいの至高の天国にまた一緒にいきましょうね。
お供させてください。今度は一緒に…
次回は、ノンアルで全力を私にぶつけてください(笑)。
貴方の、本気、全力を経験したいです!!
またの逢瀬を心待ちにしております。

同い年だから…と、ご指名くださった、可愛らしい殿方様へ。
台風が来る…!!ってな騒ぎの日のまさに、2回目の台風が上陸するかも…と言われていた時間にわざわざ鶯谷まで足を運んでくださってありがとうございました。
お休みの日にわざわざ逢いに来てくださって、充実した休日は満喫できましたでしょうか?
「ちょっとM…だけど、痛いことは嫌い…(笑)」と、まぁ普通です、それ(笑)。
「私も痛いのは嫌いです(笑)」と、笑っちゃいました(笑)。
でも、言葉攻めやちょっとだけ激しめな刺激に悶える貴方のお顔は可愛かったですよ。
貴方の、「こんなの初めて…」な、こと、沢山奪ってしまってごめんなさい(笑)。
でも、私は愉しかったし、貴方も愉しんでくださって、善い思い出となっていたら、幸いです。
あれから、銭湯も行かれてからのご帰宅となったのでしょうか(笑)。
「日暮里にある銭湯…」と、貴方がおっしゃった時に、即座に「萩の湯ですか?」と、聞けたのは、ネタばらしをすると、たまたまお店のお姉さんから萩の湯の話を聞いていたからです。
萩の湯、いつか、私も行ってみたいですね。
高校時代の彼女さんとのエピソード、大爆笑させて頂きました(笑)。
そりゃ、彼女怒るわ…(笑)。
高校の頃の私なら、普通に殴ってましたよ(笑)。
同世代…というか、タメの年齢だから笑える学生時代のお話とか、お喋りも充実の愉しい時間をありがとうございました!!
また、お逢いできるなら、もっともっとお喋りもして、心身共にもっと仲良しになりましょうね。
再会の逢瀬を心待ちにしております。

あざみ