土曜日の御礼
2026/06/29 02:13:38
逢瀬がかないました、殿方様へ
沢山、優しく愛でていただき、沢山、我儘に愛でさせていただき、ありがとうございました。
私の日記を読んで私に興味を抱いて頂き、台風の日に逢いに来てくださった殿方様へ。
台風が来る!しかも、昼夜2回も上陸するかもしれない…!!と、ニュースでも大騒ぎになっていた日に、お足元の悪い中、私の日記を読んでくださっていて、「いつか逢いたかった」と、仰ってくださり、逢瀬をかなえてくださってありがとうございました!!
「…ただ、俺、ノーマルなんです(笑)」と(笑)。
いや、あの…何度もこの日記ではお伝えさせて頂いておりますが、私、ノーマルな遊戯はちゃんと!!愉しめますから(笑)。
もうこうなったら、この日記に目を通してくださる方々の耳にタコができまくるまで叫び続けよう!と、腹を括りました(笑)。
私、ノーマルな遊戯でも、普通に感じるし、普通に声も出るし、別にマグロじゃないです(笑)勿論(笑)。
パネル写真のキャットスーツの威力を日を重ねるごとにひしひしと感じ始めました(笑)。
パネル写真はね、あくまで、パネル写真なんで(笑)。
と、いっても、キャットスーツ着るノーマルな女は稀なわけで…わかります、わかるんですけどね、自分でも(笑)。
…でも、キャットスーツ、着て撮影してみたかったんだもん(笑)。
だけど、キャットスーツを着た姿をパネル表紙にしてしまったが故に、例えば、日記などで興味を抱いて逢いに来てくださった殿方様がノーマルな殿方様の場合、お逢いした時に開口一番ビビられる…という事態に(笑)。
別に、私、怖い人じゃないです(笑)。
貴方とのノーマルな遊戯も愉しく、最高に心地善い時間でした。
最初から最後まで優しく可愛がってくださって、ありがとうございました!!
やっぱり、気持ちいい事する…って、気分爽快。
「気持ちよかった」と、言って頂き、嬉しかったです。
日常を忘れるくらいの至高の天国にまた一緒にいきましょうね。
お供させてください。今度は一緒に…
次回は、ノンアルで全力を私にぶつけてください(笑)。
貴方の、本気、全力を経験したいです!!
またの逢瀬を心待ちにしております。
同い年だから…と、ご指名くださった、可愛らしい殿方様へ。
台風が来る…!!ってな騒ぎの日のまさに、2回目の台風が上陸するかも…と言われていた時間にわざわざ鶯谷まで足を運んでくださってありがとうございました。
お休みの日にわざわざ逢いに来てくださって、充実した休日は満喫できましたでしょうか?
「ちょっとM…だけど、痛いことは嫌い…(笑)」と、まぁ普通です、それ(笑)。
「私も痛いのは嫌いです(笑)」と、笑っちゃいました(笑)。
でも、言葉攻めやちょっとだけ激しめな刺激に悶える貴方のお顔は可愛かったですよ。
貴方の、「こんなの初めて…」な、こと、沢山奪ってしまってごめんなさい(笑)。
でも、私は愉しかったし、貴方も愉しんでくださって、善い思い出となっていたら、幸いです。
あれから、銭湯も行かれてからのご帰宅となったのでしょうか(笑)。
「日暮里にある銭湯…」と、貴方がおっしゃった時に、即座に「萩の湯ですか?」と、聞けたのは、ネタばらしをすると、たまたまお店のお姉さんから萩の湯の話を聞いていたからです。
萩の湯、いつか、私も行ってみたいですね。
高校時代の彼女さんとのエピソード、大爆笑させて頂きました(笑)。
そりゃ、彼女怒るわ…(笑)。
高校の頃の私なら、普通に殴ってましたよ(笑)。
同世代…というか、タメの年齢だから笑える学生時代のお話とか、お喋りも充実の愉しい時間をありがとうございました!!
また、お逢いできるなら、もっともっとお喋りもして、心身共にもっと仲良しになりましょうね。
再会の逢瀬を心待ちにしております。
あざみ

