写メ日記

水曜日の御礼。

2026/06/25 08:04:38

逢瀬をかなえてくださった殿方様へ。
沢山、優しく愛でていただき、沢山、我儘に愛でさせていただきまして、誠にありがとうございました。

小笠原に詳しい、はじめましての優しい殿方様へ。
4ヶ月ぶりに鶯谷にいらっしゃったとのお話でした。
私を選んでいただき、ありがとうございました。
お部屋をキンキンに冷やして待っていてくださり、とても快適でした!
けど、シャワーを浴びた直後は、2人で「寒いー!!」と、笑いあって…とても穏やかな時間でした。
遊戯も優しく、とても心地よかったです。
お喋りも愉しく。
小笠原や伊豆七島の話に花が咲きましたね。
私も、親戚が伊豆七島におりますので、小さい頃からよく遊びに行っており、共通のお話で笑い合えたこと、幸いでした。
私も、くさや大好きです(笑)。
沖縄のお話も、色々教えてくださって、次回沖縄に行ったらチャレンジしてみたい食べ物が増えました!!
また、鶯谷に遊びにいらしてくださいね。
再会の逢瀬を心待ちにしております。

あざみ



コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.