日曜日、月曜日の御礼
2026/06/23 18:24:42
逢瀬がかないました、殿方様へ。

沢山、優しく愛でてくださり、沢山、我儘に愛でさせてくださり、誠にありがとうございました。
日曜日。
入店から一番逢瀬をかなえてくださっている、優しい殿方様へ。
私のことを推してくださって、本当にありがとうございます。
今現在、間違いなく“貴方”との逢瀬が回数としては一番。
「最近、ちょっとバタバタで来れなくて…」と、仰ってらっしゃいましたが、ご家庭のご用事や、お仕事でのお付き合いのゴルフ等を優先されるのは、当たり前です!!
ご家庭やお仕事を蹴ってまで逢瀬をかなえて頂いても、私も人間で、普段はごく普通の会社員もやっており、籍は外しましたが、内縁の夫もいる身の上なので、逆にそれはちょっと…どうなのかな…と、素に戻ってしまうと思いますので、大丈夫ですよ(笑)。
私のことは、二の次、三の次で構いません。
それでも、また逢いに来てくださることが、【あざみ】の幸せです。
先日も可愛がってくださってありがとうございました。
服を脱ぐ前から、「興奮する…」と、私の身体に貪りつくような“貴方”の視線と、“貴方”の身体の変化に、私も興奮し、愛しく思いました。
すっかり私の“日曜日の男”となってくださっている“貴方”に、改めてここでもアナウンスさせていただきます。
お店の出勤スケジュールで昨日アナウンスされているとは思いますが、7月5日の日曜日は、所用ありまして、お休みさせていただきます。
大変申し訳ありませんが、ご了承頂ければ、幸いです。
では、またの逢瀬を心待ちにしております。
月曜日。
はじめましての、敏感な殿方様へ。
初めての逢瀬。
久方ぶりに鶯谷に来たら、
以前うちのお店にいらっしゃったお気に入りだったお姉様が退店してしまった…と、悲しいお話を開口一番伺いましたが、お気に入りのお姉様が居なくなってしまっても、うちのお店を選んでくださり、その中でも私を見つけてくださったこと、感謝申し上げます。
私のパネル写真を見て、「SMの人なのかな?」と、思った、と(笑)。
パネル写真一枚目がかなり“強め”のキャットスーツなので、仕方ない話なのですが(笑)。
「あ。叩かれたいですか?蹴られたいですか?それとも、罵られたいですか(笑)?」と、冗談でお伝えしましたら、
「やっぱり、本来はそっちなんですよね(笑)」と、笑ってくださいましたが、“本来”という意味で云うなら、“本来そっちの人”って、あんまりいないです(笑)。勿論、私も然り。
“そっち”も、ニーズがあれば応えますよ、な、だけですから(笑)。
「僕、ノーマルなんです…」と、なんか申し訳なさそうに伝えてくださいましたが、むしろ、私が申し訳ないです…
「私、ノーマル需要があまりないだけ(笑)で、ノーマル対応しますから(笑)。」と、お伝えしながら笑っちゃいました…(笑)。
私、ノーマルな遊戯、できるんですよ(笑)。
本当、ノーマル需要が極めて少ない!!…だけで(苦笑)。
でも、私とのノーマルな遊戯、愉しんで頂けましたでしょうか?
別れ際、御礼の言葉を“貴方”から頂けたことは私的には、幸いでした。
もしよろしかったら、またの逢瀬を心待ちにしておりますね。
嫁も彼女もいます!!と、笑って仰っていた、爆モテヴィジュアルのオールラウンダーの殿方様へ。
扉を開けて、お部屋に迎い入れて頂いて、改めて目が合った瞬間、
「えーと…。何も!!“不自由”してないですよね(笑)?」
と、私が、開口一番お伝えしてしまって、2人で爆笑してしまいましたね(笑)。
「たまに、ぽっちゃり熟女と遊びたくなるんですよねー」と、仰っていた“貴方”に、
「あら。奇特なご趣味(笑)」と、返答してしまって、また大爆笑。
お若くて高身長のモデル級美男子にチヤホヤして頂き、お手合わせ頂いて、なんか私が逆に、ご馳走様でした!!…という感じです(笑)。
「俺、SもMもいけるんです!どっちにします?」と、尋ねられたので、
「え?じゃあ、私、M嬢役ってやってみたい!!」と、ノリノリでおねだりチャレンジしたものの…如何でしたでしょうか…(笑)。
ただ、やっぱり、Sの悪いところで、言葉にするのは難しいところですが、溺れられない…一瞬で我に返る…(笑)。
でも、ちゃんと潮が吹けたのは、我ながらできる子だったでしょ(笑)?
私、お店のHP上では、潮吹き“✕”にしてるんです。
何故なら、過去の経験から、誰相手でも潮吹きできる訳ではなくて、相手によるから。
「試してみていいですか?」と、言われたら、
「どうぞ(笑)」と、誰がお相手でも伝えますが、痛い時は「痛い」と言いますし、無理な時は、「無理です」と伝えます。
仕事でも、できない時はできないと伝えるのが、私なりの誠意。
でも、昨日はM嬢っぽい(?)潮吹きがちゃんとできて良かった(笑)。
ま、私がどうこう…ではなく、“貴方”の百戦錬磨の技術です。流石でしたね!!
途中交代で、役を入れ替えて、攻める遊びもできたし、オールラウンダーの殿方、楽しい!!
って思いました(笑)。
遊戯の後のシャワーまで笑いながら年齢を忘れてキャッキャ愉しめました。
“貴方”も愉しんで頂けたなら幸いです。
またの逢瀬を待ち侘びております。
あざみ
