日々是好日
2026/06/22 11:04:18
あざみです。

先ほどの日記で、追伸が抜けてしまいました。
昨日、日曜日の御礼は、また改めて綴らせて頂きます。
月曜日の朝、今現在は、“貴方”と同じ会社員(笑)。
私も頑張ります。同じ空の下、一緒に頑張りましょうね。
故、御礼日記は、暫しお待ち頂ければ幸いです。
深夜リモート作業明け、とはいえ、さすがに週明け月曜日…世を忍ぶ仮の姿の私も慌ただしい時を過ごさせて頂いております。
鶯谷の地へ向かうまでのあと数時間…ちょっと事務作業を片付けます。
本日はご予約も頂戴している様子で、有り難く思います。
ではのちほど。
あざみ
