ぬくもりを感じたい♡
2026/06/23 07:46:19|コメント:0件
おはようございます♡
本日出勤します。
12時〜19時30分までの受付です。
今日は少し肌寒い朝ですね。
朝と日中の寒暖差があるようなので
皆さま体調には気をつけてお過ごしくださいね。
そんな日は
人肌のぬくもりが恋しくなりませんか…♡
かなえの柔らかなぬくもりと
ゆったりとした癒しの時間で
心も身体もほぐしていただけたら嬉しいです。
初めましての方も
仲良し様も大歓迎です♡
本日お会いできるご縁を
楽しみにお待ちしております。
本日出勤します。
12時〜19時30分までの受付です。
今日は少し肌寒い朝ですね。
朝と日中の寒暖差があるようなので
皆さま体調には気をつけてお過ごしくださいね。
そんな日は
人肌のぬくもりが恋しくなりませんか…♡
かなえの柔らかなぬくもりと
ゆったりとした癒しの時間で
心も身体もほぐしていただけたら嬉しいです。
初めましての方も
仲良し様も大歓迎です♡
本日お会いできるご縁を
楽しみにお待ちしております。
