写メ日記

ぬくもりを感じたい♡

2026/06/23 07:46:19|コメント:0件

おはようございます♡

本日出勤します。
12時〜19時30分までの受付です。

今日は少し肌寒い朝ですね。

朝と日中の寒暖差があるようなので
皆さま体調には気をつけてお過ごしくださいね。

そんな日は
人肌のぬくもりが恋しくなりませんか…♡

かなえの柔らかなぬくもりと
ゆったりとした癒しの時間で
心も身体もほぐしていただけたら嬉しいです。

初めましての方も
仲良し様も大歓迎です♡

本日お会いできるご縁を
楽しみにお待ちしております。