また会えて嬉しかったです♡
2026/06/23 22:04:40
サンモリッツテラ 531号室 N様
1週間ぶりに会いに来てくださって
ありがとうございました。
またご指名いただけて
とても嬉しかったです♡
今日も素敵なお部屋で
優しく可愛がっていただいて
ありがとうございました。
お会いした瞬間から
ほっとするような安心感があって、
一緒に過ごす時間はあっという間でしたね。
楽しくお話ししながらも
時々見せる照れた表情に
かなえはドキドキしていました♡
敏感に反応してくれるN様を見ていると
もっと気持ち良くしてあげたくなって
ついつい夢中になってしまいます。
またお会いできた時は
かなえがたっぷり甘やかして、
敏感なお身体を気持ち良くしてあげたいな♡
お仕事無理しすぎず
お身体に気をつけてお過ごしくださいね。
またお会いできる日を
楽しみにお待ちしています♡
