写メ日記

明日、出勤します(^^)

2026/06/27 20:42:06|コメント:0件

こんばんは💓
急ですが
明日、出勤することに
なりましたヽ(=´▽`=)ノ💕
10:00〜16:00
鶯谷にてお待ちしております
🤭💕

昨日のお礼💕
初めまして様方々❤️
いやらしく楽しいお時間を
ありがとう御座いました🥰
はつねは帰りの電車で
ウトウトしちゃいました😅
気持ちよかった〜🤭💕
もちろん、
お風呂でのイチャイチャや
ベッドでのチュパチュパ❤️
クチュクチュ🩷 
素敵なお時間でしたね〜🍌💕

サモエドカフェは
いかがでしたか?

アクセサリーとても
素敵でした。

またリベンジ
お待ちしております。

貴方様にしかわからない
メッセージ💕💕
またお逢い出来るのを
楽しみにしてますね🥰
ケーキやどら焼き、
飲み物なども
ありがとう御座いました😘

それと🩷
三行広告の口コミ・体験レポ
ありがとう御座います。
文字にすると
恥ずかしいですね🤭
でも嬉しいです💕
またお逢い出来た時に
ちゃんとお礼したいな💓
素敵なお時間を💕
チュッ💕

ちょっと長くなりました。

明日もご予約💕お誘い💕
お待ちしております。