写メ日記

A・RA・SHI…な、Today

2026/06/27 10:55:16|コメント:0件

ごきげんよう、殿方様。

台風やら地震やら…なんかの天変地異ですかね…
殿方様方、安全の確保第一に、健康でお変わりない週末を過ごしていらっしゃるなら、幸いです。
一日に台風2件…と昨日からニュースで騒がれておりますが、台風の事前予約は要らないです…
気持ちよくなる事前予約でしたら、何件でもお待ち申し上げますが。
ハリケーンの如く予告無しに襲われるのも…物騒な話はお断りですが、
気持ち善くなる奇襲攻撃なら、それもまた善し…!!
返り討ちさせて頂くかもしれない…ですが(笑)。
そんな遊戯も、また善し(笑)。

さ。
雨ニモ負ケズ、風ニモ負ズ…の精神で、本日も鶯谷へ出勤致します!
14時から17時半までの受付(18時半上り)と、短い時間ではありますが、サクッとスッキリされたい貴方を、あざみが満たしますね。

台風やら不機嫌な空模様に負けじと、気分爽快な遊戯、私と愉しみましょう!!

鶯谷の空の下、貴方との逢瀬がかないますことを、心待ちに…

それでは、のちほど。

あざみ







金曜日の御礼

2026/06/27 06:18:29|コメント:0件

逢瀬がかないました殿方様へ。
沢山、優しく愛でていただき、沢山、我儘に愛でさせていただき、誠にありがとうございました。

スマートなお遊びがお得意な、紳士な殿方様へ。
私の日記を読んでくださって、「どんな人なのかな?」と、興味関心を抱いてくださったと、仰ってくださり、嬉しかったです。
お忙しい時間をぬって逢いに来てくださり、ありがとうございました。
お互いの仕事のお話から、ナフサショックのご時世のお話、政治や外交のお話等、兎角、お喋りを愉しみに来てくださったとのことですが、あんな感じでよろしかったでしょうか…?
私はとても楽しい時間を過ごせましたし、心地よい気分で安らぎも頂戴しましたが、貴方にとっても癒しの時間になっておりましたら、幸いに思います。
貴方のお仕事のお話、エネルギー資源のお話、とても勉強になりました。
鶯谷は、2週間に一度通ってらっしゃると、鶯谷マスターな貴方。
お部屋に行ったらお茶も用意してくださっていたり、帰りにソフトドリンクやお酒も沢山頂戴したり…色々、お気遣い感謝申し上げます。
お気に召して頂けましたら、再会の逢瀬を心待ちにしておりますね。
今後とも 宜しくお願い申し上げます。

私の日記を何度も繰り返し読んでくださって、「あざみファンです!!」と、公言してくださった、あざみ最推し(笑)のちょっとM男な素敵な殿方様へ。
「あざみさんの日記のファンです!!あざみファンです!!」と、扉を開けてくださった開口一番伝えてくださって、クスっと笑ってしまいましたが、とても嬉しかったです。
読んでくださっている方、日記を楽しみにしてくださっている方がいらっしゃると思うと、日々、長い日記(笑)も、綴り甲斐を感じます!!
数年ぶりの鶯谷訪問との事でしたね。
「あざみさんに逢いたかったけど、逢いに来るまで勇気を振り絞って来ました。」と仰っていただき、お仕事中も私の日記を読みながら、ドキドキしていた…と。
わざわざ台風直前の大雨の日にお仕事終わり、急ぎで駆けつけてくださり、ロングコースで予約もくださり…本当、貴方の愛を実感致しました。
お茶もご用意してくださって、ありがとうございました。
遊戯前のお喋りでは、「ノーマルです。」と、お茶目で可愛らしい嘘を仰っていましたが(笑)、大丈夫。あざみはちゃんと見抜けましたよ(笑)。
なので、遠慮なく攻めさせていただき、私の下で乱れながら平伏す貴方のお顔に、私もちゃんと快感と興奮を頂戴いただきました。
ごちそうさま。楽しかったです。
また私に、もっと乱れた悶絶する可愛らしいお顔、見せてくださいね。
逢瀬を重ねる度に、もっとハードでもっと妖艶な私を魅せて差し上げます。
もっともっと濃厚で濃密な時間、私とこれからも過ごしましょうね。
私と逢えない時間は、私を想像して、昨夜のことを思い出して、沢山、悶え狂っていてください。
私の甘い毒に侵されてしまった貴方は、もう私からは離れられない。
これからは、私が沢山、遊んであげます。
悶絶という至高の域まで、私が貴方を連れて行って差し上げます。
またすぐ逢いに来てくださいね。
再会の逢瀬を私も心待ちにしております。

あざみ