こんにちは!
明日は台風の影響を考えて
申し訳ありませんが
出勤はお休みさせて頂きますm(_ _)m
ご予約状況が分からないのですが
土曜日、お遊びを考えてくれてた方が
いましたらごめんなさい。
また次回お会い出来るのを
楽しみにしています!
「ともこ」
明日は台風の影響を考えて
申し訳ありませんが
出勤はお休みさせて頂きますm(_ _)m
ご予約状況が分からないのですが
土曜日、お遊びを考えてくれてた方が
いましたらごめんなさい。
また次回お会い出来るのを
楽しみにしています!
「ともこ」

