しのぶです 2026/06/25 10:37:46|コメント:0件 こんにちは先週お会いした皆様、貴重なお時間ありがとうございました今週は6月26日(金)と6月27日(土)に12時~18時受付で出勤します荒れ模様なお天気みたいです。決して無理はなさらず、お誘いの時は気をつけてお越しください。お待ちしてます