写メ日記

最近の癒し

2026/06/25 12:31:29|コメント:0件

無事出勤しております

埼玉方面は傘がいらない程度だったのでまた雨予報からの曇りのパターン?!と思いつつ向かってきていたのですが、鶯谷は結構な雨☔
ちょっと離れるだけでこんなに違うんですね🫢

最近気温は低めでも湿度でなんだかんだ暑いのでいつも通り涼しい格好で来たのですが…今日は肌寒いかも?!
この後もこのまま気温あがらないみたいですし、夜にはもう少し下がるみたいなのでこの格好じゃ寒かったかもしれません〜。゚(゚´ω`゚)゚。


一日中雨予報なので夜もやまないでしょうか…😮‍💨
日課のお散歩🚶‍♀️にいけなさそうでしょんぼり
ウォーキング?というほどでもないのですが、お夕飯の後にほんの少しだけブラブラ歩いてまして!
徒歩10分ちょっとのスーパーやドラッグストアをのぞきにいってゆるっと買い物をして帰ってくる、くらいのルートなので本当に軽い運動なのですが…

ちょっと前に道中で野良猫ちゃんが沢山いるマンションをみつけたんです👏
迷路のように複雑な形をしている大きなマンションで、庭付きのお部屋があったり敷地内に駐車場や駐輪場もある大きなところでして…もう敷地内だけでもウォーキングコースになってしまうのでは?!って感じなので最初はなんとなく見に行ってみました(´◉ω◉` )
そうしたら猫ちゃんが沢山🐈‍⬛✨️
どの子も毛並みが良くてふっくらしてるのでよく見たら敷地内のあちこちに綺麗に管理されたご飯のお皿や猫ちゃん用のベッドがΣ(・ω・ノ)ノ
まるでイスタンブールのような光景でほっこりしました

お散歩コースに組み込んでみたらよく住民の方?が猫を構いにきたり写真を撮ったりしてるしてるんです〜!
お仕事帰りでスーツの方がキョロキョロ猫を探して歩いてたり…笑
帰宅前の日課なのでしょうか?( *´꒳`*)

遠目に見てるだけですがなんとなく毎日楽しみにしていたので今日はお散歩いけないな〜って日はちょっぴり寂しい💦


肌寒いうえに夜の癒しに行けなさそうなので、これはもう旦那様の人肌で癒しチャージしておくしかないですね?!💕
沢山イチャイチャさせてくださいませ🙏

雨でやる気がイマイチな旦那様、休憩は鶯谷で私とご一緒いたしましょ💋

今日は19:30まで受付の予定です
素敵な出会いをお待ちしております🫶


🌸みはる🌸