おはようございます☀️
2026/06/24 09:43:56|コメント:0件
今朝は朝から山手線の遅延...💦
大幅な遅延山手線のは久しぶりです💦
余裕に余裕を持って家を出たので、
9時過ぎにお店到着🤗✨
朝イチは涼しかったけど、今は少し気温が
上がってきていて...結局いつも通り暑い🫠(笑)
本日むらむら...🥺
暑いとむらむらすると聞きました👂
皆様どうですか??
私のむらむらは暑いとなのか...
いや、寒くても...…🤔💭
やらしく絡みたい💋💕
いっぱいちゅうしていっぱい...ねっ💜
朝のご予約ありがとうございます😊
まだまだ空いてる時間ございます🙆♀️
お時間が合いましたら...
お誘い頂けたら嬉しいです🥰🥰
本日も素敵な出会い、再会が
ありますように...🍀✨
🐦きみか🐦


