こんにちは☺️
ちかです💋
23日㈫までお休みを頂いてます。
只今ノーメイクで外出しております。
家庭の用事を済ませて
毎月恒例の病院巡りしております(笑)
先日、女の子同士でココのコンビニはあるけどこのコンビニがなくて…みたいな話になりミニストップのハロハロが美味しいだよ!なんて力説してたら、「あそこの近くにミニストップある」と教えて頂いて、
早速、病院巡り中に見つけ、
今
ハロハロたべてます(笑)
鶯谷、入谷のミニストップまで自転車借りて買いに行かなくて済みました(笑)
ハロハロ
めちゃくちゃウマーい(๑´ڡ`๑)
やばーい✨️
テンションアゲアゲ😆
しかも新商品のみかん🍊ハロハロ🌺
うま~い🎶
夏期間の楽しみになりそうです!!
残りの病院にいってきます!
次回出勤は、
24日㈬12時〜18時
予約待ってまーす💞
