写メ日記

むらむら

2026/05/11 12:08:38|コメント:0件

無事出勤しております

昨日は1日お祭りで賑やかな鶯谷をみていたせいか人が少ないわけではないのに街が静かに見えてしまいますね💦

たまたまお神輿が目の前を通るタイミングがありまして、その後たまたま和太鼓の演奏のタイミングでも前を通り...帰りも出店を覗いたりしたのでなんだかんだと出勤なのにお祭りコンプリートした気分です✌️

そして帰りに屋台を覗いた時もお店の女の子に遭遇して再びー!(ノ∀`笑)ってなりました笑笑


連休繋げていた旦那様も遂に明けですね( ´・ω・` )
GWは賑わって沢山出会いがあるかな〜?!とわくわくしていたのですが静かめな日々で🥲‎
楽しみにしていた分カラダを持て余しております...♡
むらむらが蓄積されている...!!

一緒にすっきりして下さる旦那様遊びにきて下さいませ🙇‍♀️💕


今日は19:30まで受付の予定です
19:30からのお誘いも大歓迎なので、お仕事帰りにお遊び予定の旦那様もぜひぜひ💋
素敵な出会いをお待ちしております✨


🌸みはる🌸

お祭り✨

2026/05/10 13:06:11|コメント:1件

無事出勤しております

鶯谷は例大祭!
今日も笛と太鼓の演奏が賑やかです🙌

昨日お仕事で近くまで来たのでのぞきにきたのですが、人が沢っっ山いました🫢
今日は朝は人がまばらでしたが今は中々✨✨
昨日きたのも午後だったのでお昼すぎから賑わうのでしょうか?

昨日屋台をぶらぶらしたのですが、そんなに数はでていないのにスタンダードなところからちょっとマイナーなものまであって予想外に誘惑されてしまいました…(*´ω`*)
今日もふらふらと吸い寄せられて覗きにいったらお店の女の子と遭遇(ノ∀`笑)
やっぱりみんな来ちゃいますよね!!


本日スタートからお誘い下さった旦那様、ありがとうございました❣️
物足りない結果になりましたが乳首クリーム実験楽しかったですね♥♥
厚塗りの感想是非きかせて下さい🙏
沢山可愛がって頂きありがとうございました🙇‍♀️
またお会いできたら色々試させて下さいませ〜!


今日は18時まで受付の予定です
出店が何時までやっているのかわかりませんが…半袖の方も沢山いる良い天気!
屋台でご飯がてら鶯谷に遊びにいらっしゃいませんか🤗

この後も素敵な出会いをお待ちしております💋💕


🌸みはる🌸

賑やか

2026/05/08 13:21:11|コメント:0件

無事出勤しております

鶯谷は賑やか✨✨
明日明後日お祭り?のようなのですが、今も太鼓と笛の音が駅のほうから鳴り響いております🥁🪈

どこかで演奏しているのかと思っていたのですがずっっと聞こえているで録音でしょうか…?
あとで確認しにいきたいですね!

そして今日はびっっっっくりするほどパーキングが満車ラッシュでした🫢
今日はまだお祭りじゃないですよね?!
明日からですよね?!
どこもかしこも路地に入ったちょっと穴場なところもまで全部「満」マーク💦

お車で遊びにいらっしゃる旦那様は絶対🅿️付きのホテルさんがオススメです〜m(*_ _)m

お祭りらしい音楽も聞こえていて気持ちがワクワクしますね🫶

連休おわってお仕事がはじまっているカレンダー通りの旦那様は今日のりきればまたお休み!
休み明けのお仕事でお疲れでしたら週末前に是非すっきりしにきて下さいね♥


今日は19:30まで受付の予定です
素敵な出会いをお待ちしております✨


🌸みはる🌸

菖蒲湯♨️

2026/05/06 11:17:38|コメント:0件

無事出勤しております

昨日長いお時間でお誘い下さったはじめましての旦那様、遊びに来て下さった仲良し様、ありがとうございました❣️
まったりモードで遊んでくださる旦那様方で一日中リラックスモードでございました(*´ω`*)


有給をつなげてない旦那様は今日が連休最終日でしょうか?!
なんだかあっという間でしたね( ´・ω・` )
でもカレンダー通りであれば2日頑張ればまたお休み💪
連休明けが月曜日だったりすると明けから急に五連勤になってしまって大変なのでこういう流れだと少しずつエンジンをかけられていいですね👏👏


昨日は宣言通り菖蒲湯を楽しみました〜♡
お家に1人なのに草笛をずっとふきつづける夜…笑
去年勝負を当日に買おうとおもったら仕事帰りのお時間はどこも売り切れでGETできず🥲‎
今年は2日前にスーパーを覗いたら売っていたので早めに買っておきました✌️
友人がやはり昨日買おうとして買えなかったと嘆いていたのでやっぱり早めの入手が正解ですね🙆‍♀️

湯船に入っていると猫ちゃんが遊びにくるのでいつもつかっているときは扉を少しあけておくのですが、菖蒲笛をふいていると猫が集まってくる!Σ(・ω・ノ)ノ
ピーっと鳴らすと何故かニャンってお返事してくれるんです笑笑
猫ちゃん達がとっても鳴くので草笛と猫の合奏状態でした🐈‪🌱‬
激しく鳴らすと興奮して猫同士が喧嘩になる…なんの音に聞こえてるんでしょうか??



【本指名M様お礼】
ご指名ありがとうございます❣️
1ヶ月ぶりの再会ですね🫶
前日飲みを楽しんだようでお疲れのご様子…笑
今日は身を任せたい!とのことだったのに結局後半は翻弄されてしまいました♡
途中のゆるゆるゆっくりプレイに興奮…
前日の影響で本調子じゃなかったようでしたがああいうのも楽しいですねっっ
無事すっきりして頂けてよかった〜(≧∇≦)
色々びっくりなお話をきいて最後の方はえ?!ばっかり言ってしまいました🫢
本当に健康には気をつけて下さいませ…色々心配すぎます(´;ω;`)
今日は休肝日のお約束ですよね!!うっかり飲んでいませんか?!
肝臓さんにもGWあげて下さい🙇‍♀️笑
また元気にお会い出来る日を楽しみにお待ちしております



今日は18時までの予定です
連休が繁忙期の旦那様はお疲れを癒しに、今日でお休みが終わりの旦那様は明日に備えてすっきりしに!
是非遊びにきて下さいませ✨

素敵な出会いをお待ちしております💋💕


🌸みはる🌸

元気いっぱい!

2026/05/05 11:42:08|コメント:0件

無事出勤しております

良いお天気〜☀️
陽射しは暖かいのに風はあってひんやりしてるので外を歩いているととても気持ち良いです☺️
これぞお出かけ日和!って感じですね!

丁度到着したくらいのお時間の鶯谷は南口に人が沢山いました
ちょっと驚くくらいにぎわっていたのですがタイミングでしょうか…南口方面で何かあったりするのかな?!
イベントごと好きなので気になります(´◉ω◉` )


昨日はソシャゲで知り合って仲良くさせてもらってる方々とSwitchのゲームで遊びました🎮✨✨
年下の男の子から年上の主婦さんまで年齢性別関係なく集まってワイワイできる機会って中々ないので面白かったです〜✌️
みんな中々寝ないな?!と思ったらGW…散々書いてたのにうっかりしてました…
夜更かしさんが多くて寝不足気味でドキドキでしたが何故かパッチリの目覚め!眠気もなくとっても元気です💪
変なハイに入ってるんでしょうか🤔笑

昨夜はしゃいでソワソワして気持ちが続いているので今日はえちえちなお遊びを張り切りたいところ…💕
一緒に遊んでくださる旦那様はいらっしゃいませんか〜!


菖蒲もばっちり用意済で今夜はゆったり菖蒲湯予定なので、お風呂をまったり楽しめるように沢山疲れさせて下さい♡


今日は18時まで受付の予定です
素敵な出会いをお待ちしております✨


🌸みはる🌸