まだお天気スッキリしませんが…
2026/06/28 08:00:23
おはようございます、ようこです🌹
昨日も雨の中、足を運んでくださった皆さま、
ありがとうございました☺️✨
台風は過ぎ去ったみたいですが、
まだ雨が残りそうですね☂️
日曜日はゆっくり過ごす方も多いかな?☺️
そんな休日に、
ようこと一緒にちょっと特別な時間…
過ごしませんか?💋🤭
優しく、楽しく、
そしてちょっぴりドキドキする時間を
ご用意してお待ちしております💓
本日出勤しております🌹
お誘いお待ちしておりますね♡

2026/06/28 08:00:23

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.