2026.6.27 出勤します!
2026/06/27 09:33:10
おはようございます。
たえです。

地震に台風になんだか不穏な週末を迎えましたが皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
私は電車が動いているので予定通り鶯谷へ出勤致します!
こんなお天気なので気軽にお越しくださいとは言い出せませんが、もしお時間がありましたらぜひご一緒させてください!
ご検討宜しくお願い致します!
まずは前回の御礼から失礼します。
お忙しい中、鶯谷に足をお運びくださったお客様に厚く御礼申し上げます。
ありがとうございます!
21日(日)は最初のお風呂からたくさん感じてくださったご新規様、さくらんぼのお土産をお持ちくださった優しくてエッチな本指名様、最近抹茶にハマっているお菓子通の本指名様、頂いたリクエストにお応えする間もなくたくさん攻めてくださったご新規様にお目にかかることができました!
楽しくてえっちなお時間を本当にありがとうございました。
またお会いできる日を心待ちにしています!
☔6月の出勤予定日☔
6月27日(土) 11~18時上がり
(※上がりを1時間前倒しさせていただきました。)
🎋7月の出勤予定日🌌
7月4日(土) 11~19時上がり
7月5日(日) 11~18時上がり
7月19日(日)11~18時上がり
7月26日(日) 11~18時上がり
7月は出勤日数が少なくなってしまい申し訳ありません💦
暑さに負けず元気に出勤する予定なのでご都合が合いましたら来月もどうぞ宜しくお願い致します!

早いもので6月が終わってしまいますね💦
会社員の仕事に終われてしまって今月はあっという間でした、、、
いよいよ台風が過ぎたら夏日が始まってしまうのでしょうか?
クーラーの掃除をしなくちゃですね!
その前にリモコンを探さなくちゃなんて絶対に言えませんが(笑)
夏バテとはほとんど縁のない私ですが冷たいものを取りすぎたりクーラーに当たりすぎて体調を崩さないように気を付けねばと思っています!
まずは今日の台風ですね!
ご来店予定のお客様はどうぞ無理をなさらず足元にお気をつけてお越しください!