どんよーり☁でも、気持ちは元気にね😆
2026/06/26 09:20:15
おはようございます🙌✨
台風が今日の夜から明日と関東接近予定🌀
どうなっちゃうかな?🥺
雨で憂鬱な気分になっちゃうけど
それでも元気にね!
笑顔で鶯谷で疲れた貴方様を、
むらむら堪らない貴方様を、
お待ちしております🥰
お礼はまたのちほど別の日記で
あげさせて下さい☺️💜
涼しい感じを醸し出してるお天気ですけど、
湿度も高め、気温もいうて低くありません🙄
いつも通り汗多めとなりますが(笑)
秘め事を2人きりで...🫶💜
本日も素敵な出会い、再会が
ありますように...🍀✨
🐦きみか🐦

