お掃除日和🧹
2026/06/23 12:29:06
無事出勤しております
また雨予報がなくなってますねΣ(・ω・ノ)ノ
連日雨☔️と思っていたのに思ったより降らない笑
鶯谷は陽も出てきて気温が上がって参りました!
昨日の夜は気温は低めでも湿度が凄くて室内がムワッと暑かったので除湿をつけていたのですが、今朝は涼しくて消してきてしまいました💦
家の中暑くなってないか心配です( ´・ω・` )
昨日は急遽予定が変わって用事がなくなってしまい、何もない休日に!!
完全に用事がない休日はいつぶりでしょうか🤔
沢山寝るぞ〜!と意気込んだものの習慣で普通に起床してしまい…!
日用品の買い出しにいこうかな?定期系の病院済ませちゃおうかな?等と考えたのですが折角だから休日らしく過ごそうかなと✨
特に予定を立てずに近場をお散歩したり少しゲームをしたり、仲良し様からおすすめしてもらっていたアニメを見たり等したのですが…すぐにやることがなくなる!
基本的に引きこもり気質なので用事なしにお出かけができません💦
結局水周りを執拗にお掃除したりご飯の作り置きを黙々と作る1日になってしまいました(*´艸`)
人参が痛みかけていたので大量に生産してしまったきんぴらをどうしようかと…笑
食器の水切りを小さなブラシでゴシゴシやるのにとっっても時間と根気が必要でして、やるのが億劫な掃除上位だったのですが…お休みでダラダラしていたので専用の洗剤とかないのかなぁと調べたらカビキラーを使うのが良いと🫢
お皿が触れるものなのでなんとなくお湯のみで頑張っていたのにそんな…!
早速恐る恐るやってみたら一瞬でピカピカに✨✨
トイレ掃除も先日はじめて買ったスクラビングバブルのクリーナーに初挑戦しまして、とりあえずつけおき…と少し時間をおいてから見てみたら既に綺麗?!
こすらず落とすの謳い文句に偽り無しでした👏👏
とんでもなく雑談すぎますが掃除しながらおお!!すごい!!と感動しきりの1日だったのでどこかで話したかった…笑
コップをハイターにつけようとおもって並べるまでしたのにキッチンハイターをきらしていてできなかったのがまだモヤモヤしてるので今日買ってかえるんだ…!!
キッチン便利グッズとかお掃除系アイテム大好きなのでおすすめあったら教えて下さい🙏
わっくわくで試します💪
珍しいお休みの後でしょうもない雑談をしてしまいましたが、1日休んでムラムラもきっちりチャージして参りました💕
一緒に発散して下さる旦那様はいずこ(・ω・ = ・ω・)
今日は19:30まで、18:30まで受付の予定です
素敵な出会いをお待ちしております🫶
🌸みはる🌸
また雨予報がなくなってますねΣ(・ω・ノ)ノ
連日雨☔️と思っていたのに思ったより降らない笑
鶯谷は陽も出てきて気温が上がって参りました!
昨日の夜は気温は低めでも湿度が凄くて室内がムワッと暑かったので除湿をつけていたのですが、今朝は涼しくて消してきてしまいました💦
家の中暑くなってないか心配です( ´・ω・` )
昨日は急遽予定が変わって用事がなくなってしまい、何もない休日に!!
完全に用事がない休日はいつぶりでしょうか🤔
沢山寝るぞ〜!と意気込んだものの習慣で普通に起床してしまい…!
日用品の買い出しにいこうかな?定期系の病院済ませちゃおうかな?等と考えたのですが折角だから休日らしく過ごそうかなと✨
特に予定を立てずに近場をお散歩したり少しゲームをしたり、仲良し様からおすすめしてもらっていたアニメを見たり等したのですが…すぐにやることがなくなる!
基本的に引きこもり気質なので用事なしにお出かけができません💦
結局水周りを執拗にお掃除したりご飯の作り置きを黙々と作る1日になってしまいました(*´艸`)
人参が痛みかけていたので大量に生産してしまったきんぴらをどうしようかと…笑
食器の水切りを小さなブラシでゴシゴシやるのにとっっても時間と根気が必要でして、やるのが億劫な掃除上位だったのですが…お休みでダラダラしていたので専用の洗剤とかないのかなぁと調べたらカビキラーを使うのが良いと🫢
お皿が触れるものなのでなんとなくお湯のみで頑張っていたのにそんな…!
早速恐る恐るやってみたら一瞬でピカピカに✨✨
トイレ掃除も先日はじめて買ったスクラビングバブルのクリーナーに初挑戦しまして、とりあえずつけおき…と少し時間をおいてから見てみたら既に綺麗?!
こすらず落とすの謳い文句に偽り無しでした👏👏
とんでもなく雑談すぎますが掃除しながらおお!!すごい!!と感動しきりの1日だったのでどこかで話したかった…笑
コップをハイターにつけようとおもって並べるまでしたのにキッチンハイターをきらしていてできなかったのがまだモヤモヤしてるので今日買ってかえるんだ…!!
キッチン便利グッズとかお掃除系アイテム大好きなのでおすすめあったら教えて下さい🙏
わっくわくで試します💪
珍しいお休みの後でしょうもない雑談をしてしまいましたが、1日休んでムラムラもきっちりチャージして参りました💕
一緒に発散して下さる旦那様はいずこ(・ω・ = ・ω・)
今日は19:30まで、18:30まで受付の予定です
素敵な出会いをお待ちしております🫶
🌸みはる🌸
